行田泉サッカースポーツ少年団 5年生



コスモフェスティバル2014大会予選リーグ行田泉試合結果

10月25日(土)群馬県太田市新田サッカー場で、コスモスフェスティバルが開催されました。
1試合目は、みんな調子がよく、前半だけで6点!全員が出場しました。
2試合目は調子が落ち、何度もシュートを放つものの、なかなかゴールにつながりませんでした。
3試合目は、勝てば1位リーグと言うことで、チーム一丸となって戦いました。ベンチの応援も熱が入り、何度も大きい声援が響き渡りました。前半に連続で2点を決めた直後、カウンターで1点を返され嫌なムードに。しかし、泉っ子も成長しました。気持ちを切り替え、その後は抑えることかでき、無事勝利することができました。
1日を通して、みんなのパスがよく通っていて、成長を感じました。課題としては、相手に合わせてしまう傾向があるところでしょうか。泉のカラーが濃くなってほしいですね!明日の1位リーグ、優勝目指して頑張ろう!

指導者:島田コーチ、本田コーチ、下村コーチ

第1試合 FC尾島ジュニア 7-0で勝ち
Fシュウト①アキラ①リキ①リュウノスケ②カイハ①サヤ①

第2試合 芝根リトルスター 2-0で勝ち
アキラ②

第3試合 宝泉東 2-1で勝ち
ケイタ①アスナ①
IMG_8946.jpg
IMG_9079.jpg
IMG_9050.jpg
IMG_9021.jpg

その他アピッチママが撮影してくれた写真はこちら

報告 龍ママ
写真 アピッチママ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi11.blog21.fc2.com/tb.php/156-27799218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

