行田泉サッカースポーツ少年団 5年生

スポンサーサイト


4種新人戦東部北ブロック代表決定戦 行田泉試合結果

5年生
4種新人戦東部北ブロック代表決定戦

日にち 12/23(土)
場所  久喜総合グランド

今日はお天気にも恵まれ、新人戦を迎えました。
これまで、たくさんの試合を積み重ね調整して来た子供達。県大会出場を目指して今日の試合に挑みました。
一試合目、二試合目を順調に勝ち抜き、あともう一勝で県大会。対戦相手はゼウシスFCさん。子供達は全力で走り抜きましたが、県大会には手が届かず(T_T)惜しくも負けてしまいました。
県大会は少し遠くなりましたが、終わったわけではありません。次の東部大会でまた頑張ってもらいましょう。今度こそ県大会を目指して!!
今回対戦した岩瀬さん、杉戸倉松さん、ゼウシスFCさん、いい試合をありがとうございました。
そして、ゼウシスFCさん県大会出場おめでとうございます。頑張って下さい。
今日の試合結果は以下の通り。

第一試合
 行田泉 4-0 岩瀬
  (アキラ④)

第二試合
 行田泉 1-0 杉戸倉松
  (アキラ①)

第三試合
 行田泉 1-2 ゼウシスFC
  (リキ①)

IMG_3735.jpg
IMG_3699.jpg
IMG_4071.jpg
IMG_3873.jpg
IMG_3925.jpg

その他アピッチママが撮影してくれた写真はこちら

報告 Fシュウト母
写真 アキラママ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi11.blog21.fc2.com/tb.php/162-c5fd204b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

